2ntブログ
SEO対策:無料SEO対策:アイドルSEO対策:日記SEO対策:アダルト
麗子のOL日記徒然なるままに 『媚薬紹介』してます


夢のような魔法の媚薬 『イトメール』
kakkazan-1.jpg itomail.jpg 相互リンク・SEO相性占い
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
SEOblog登録 Blog Entry

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スリム宣言って知ってます?



あなたが魅力的だと思う女性はどんな女性ですか?

麗子は、「人生は恋愛だけじゃない」と知っている女性だと思います。女性を輝かせてくれるのは 恋愛、仕事、趣味、哲学、美学、慈愛、自尊心など全てがバランスよく自分のペース、自分の世界をよく熟知している人だと思います。

女性は何故、オシャレをするのでしょう?
女性は何故、男性を求めるのでしょう?
女性は何故、を求めるのでしょう?

複数の異性と交際した経験をモテている事だと自慢する女性。
宗教観、傲慢、プライドの高さから 男性を受け入れられず恋愛を楽しめない女性。
自分を卑下し、外見から自信を失ってしまっている自暴自棄の女性。
バランスの取れない精神力の人は、人としても女性としても魅力的ではないと思います。等身大の自分を愛せる人は、他人を受け入れる事もできるし他人からも愛される人だと思います。

麗子は一番痩せていた時期より5キロ太ってしまい、少し自分が嫌いです。
5キロ痩せてから恋愛しようとか
5キロ痩せてからあの服を買おうとか
ついつい完璧主義になってしまいがちですが、ここでスリム宣言をしてバランスのとれた大人な魅力的な女性になりたいと思います。

皆さんはどんな女性が魅力的だと思いますか?

男性からみた魅力的な女性
女性からみた魅力的な女性には温度差があると思います。

しかしここでハッキリ言いたいのは
同性から好かれる人は人間としても魅力的だという事です。私は同性からはあまり好かれるタイプではありません笑。何故なら今までは恋愛依存症で男性から好かれる事ばかり考えていたからです。

でも最近、会社から自立してハワイで事業をおこした年下の従兄妹をみてとても尊敬しました。ワタシも彼女のように、一生懸命目標に向かって生きている自立した女性を目指して日々スリム宣言とともに頑張って行きたいと思います。


媚薬 麗子 通販 限定 精力剤

| 女性磨き | 10:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reikonikki.blog.2nt.com/tb.php/81-6bea92a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT