2ntブログ
SEO対策:無料SEO対策:アイドルSEO対策:日記SEO対策:アダルト
麗子のOL日記徒然なるままに 『媚薬紹介』してます


夢のような魔法の媚薬 『イトメール』
kakkazan-1.jpg itomail.jpg 相互リンク・SEO相性占い
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
SEOblog登録 Blog Entry

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足の大きさに悩んでいるアナタに卑弥呼(女性靴ブランド)情報です!

女性の皆さん、 最近平均身長が高くなってきたこともあり 靴が大きい女性増えてますよね
大きい事は 悪いことではないですし、コンプレックスにする必要はないのですが、市販の靴ではカワイイ靴が売っていないとお悩みのアナタにお得な情報です。
麗子も24.5~25センチの靴を履いているのですが…通勤するのにもっとヒールが低くてカワイイデザインの靴はないかと… それはそれは悩んでいました。

私はマルイの靴やさんの中で しょっちゅう「卑弥呼」とうブランドを愛用していたんですが、そこの表示には「モデルサイズ」と書かれてあるプレートがあったりと…とっても好感がもてる
ブラント店でした、その「Queen's卑弥呼」がなんと銀座に新しい店舗をだします!
麗子は銀座と会社が近いので絶対にこの機会を逃さず行ってみたいと思います。

「24.5cm~27cm」のモデルサイズ「大きいサイズの婦人靴Queen's卑弥呼」は3月6日~ 新規店舗 銀座にオープンです。


こんなカワイイ靴を こんなに綺麗なお店で 試着できちゃいます。

オープンにつき、何やら色々サービス満載なので 是非WEBページをチェックしてみてくださいね

| 得する情報 | 02:14 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2012/11/22 15:42 | | ≫ EDIT

気持ちよくしてあげたいのに(;_;)

"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/GoZMAqTT/,13.jpg

| 如月千草 | 2008/11/26 22:42 | URL | ≫ EDIT

"希望はあるんだな!!"

"うおおおおやっと車生活から脱出できたぜえええeeeええe!!!11!!1

38年間生きてきて、初めて童 貞でよかったと思えたwww
"http://betrun.net/hat_m/pbcn5wu""

| "さすらい" | 2008/11/01 07:23 | URL | ≫ EDIT

うん

今度はまりあさんのスーツ画像とか見せてください(^^)/
綺麗なパンティとかも見たいです!

足はちょうどいいのがいいですよね!似合うのがあるといいですね!
綺麗になってね!!!

| トシ | 2008/08/23 09:12 | URL | ≫ EDIT

俺、超勝ち組www

うはw人妻に30万で童貞買って貰ったww
これ知らずに風俗で童貞捨てた奴らマジ乙だろwwww
http://turl.biz/t/gdkzw.html?2bf0mjy

| ムササビ丸 | 2008/05/24 00:26 | URL | ≫ EDIT

今、話題になりつつある【内山理名】のハ メ撮 りです!ラブラブツーショットやラブラブ動 画満載。膝の上で眠ってたり、思いっきりキ ス!またとない内容で

今、話題になりつつある【内山理名】のハ メ撮 りです!


ラブラブツーショットやラブラブ動 画満載。

膝の上で眠ってたり、思いっきりキ ス!またとない内容です!超過 激映 像がコ コに!!
http://spharlem29.blogspot.com/2008/03/blog-post.html


東山紀之と熱愛中らしいケドこの映 像見ちゃったら破局しちゃうんじゃ・・・。
http://spharlem29.blogspot.com/2008/03/blog-post.html

| 今、話題になりつつある【内山理名】のハ メ撮 りです! | 2008/03/30 13:06 | URL | ≫ EDIT

4953発発射w

172昨夜3発発射ヤっちゃいましたw
今週末は4発に挑戦予定w
童貞ってったら思わぬ報酬w
↓漏れがんばるおおおおおおwwwwww

http://g-blend.net/qr/

| 326小太郎 | 2008/03/07 12:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reikonikki.blog.2nt.com/tb.php/326-1972bef2

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT