2ntブログ
SEO対策:無料SEO対策:アイドルSEO対策:日記SEO対策:アダルト
麗子のOL日記徒然なるままに 『媚薬紹介』してます


夢のような魔法の媚薬 『イトメール』
kakkazan-1.jpg itomail.jpg 相互リンク・SEO相性占い
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
SEOblog登録 Blog Entry

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

麗子大好き☆ブルーハーツ CMソング 問い合わせ殺到!

ブルーハーツ CMソング 問い合わせ殺到!

ブルーハーツが解散してから12年の時を経た今、
意外なところで脚光を浴びていると言う。


ビッグエコーのテレビCMに使われている
ブルーハーツの楽曲に問い合わせが殺到しているというのだ。


CMは、ブルーハーツの「キスしてほしい」にのせて
浦浜アリサ、陸守絵麻など人気のファッションモデル達が
楽しそうに歌い・踊るというもの。
キスしてほしい」は1987年に発売されたものだったが、
ブルーハーツをリアルタイムで知らない若い世代の興味をひき、

第一興商には「あの曲なに?」「CD出ないのか?」
等の問い合わせが殺到しているというのだ。

今のところCD化の予定はないそうだが、
「キスしてほしい」は11月21日に発売された復刻アルバム
「YOUNG&PRETTY」に収録されているとのこと。


ブルーハーツは1985年、甲本ヒロト、真島昌利、
河口純之助、梶原徹也の4人により結成。

1987年には「リンダリンダ」でメジャーデビューし、
その後「TRAIN-TRAIN」、「情熱の薔薇」など
ヒットを飛ばしたが、1995年に解散した。

| 好きなアーティスト | 09:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

47エロマッサージの件

395最近女にするエロマッサージってあるんだねw仕事にしたいから修行で亀仙人のじっちゃんとこイッテくるwwwwww
⇒ http://raki-sta.net/t/

| 401匠クリリン | 2007/12/12 10:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reikonikki.blog.2nt.com/tb.php/301-85321480

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT