2ntブログ
SEO対策:無料SEO対策:アイドルSEO対策:日記SEO対策:アダルト
麗子のOL日記徒然なるままに 『媚薬紹介』してます


夢のような魔法の媚薬 『イトメール』
kakkazan-1.jpg itomail.jpg 相互リンク・SEO相性占い
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
SEOblog登録 Blog Entry

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

工藤静香の英語力

11/12放送のNHK「英語でしゃべらナイト」に出演した工藤静香
 今までベールに包まれていた英語力が判明した!
噂や雑誌での報道は嘘だったようで、なんととっても流暢だったのだ。
ネットでも「正直言ってあそこまで上達してるのは意外だった」とか「語学留学して半年ぐらいのレベル」「今までしゃべらナイトに出た非帰国子女の中ではかなりうまい」などと絶賛
アメリカ英語とイギリス英語が混在していたようで、工藤静香は自分の英語力をB+と評価していた。
        (以上「英語でしゃべらナイト」2ちゃんねる 検索ほか)
工藤静香は「テレビで英語を話すのは抵抗があったので、英語番組への出演はお断りしてきたんです。でも、自分が恥ずかしがっていたら、子供に「恥ずかしがらなくていいんだよ」って言えないし、「この番組なら出てもいいかな?」と思ったので、今日は思い切って出演させて頂きました。
やはり、はじめの自己紹介はすっごく緊張して、本当に苦しくなりましたが、それを乗り切ったら、楽になりました。みなさん楽しい方でしたから、後半のおしゃべりはすごく楽しめました。私の周りには英語がペラペラなお友達が多くて、いつも教えてもらっているので、自分がどれくらいしゃべれるのか全然わからないんです。だから、今日はパックンに褒められて、とても嬉しかったです。
とにかく英語はマメに、できれば毎日勉強することが大切だと思います。例えば、1回聞いて忘れてしまった言葉でも、5回も聞けば覚えますよね?『無駄になる勉強はない』と信じて、これからもマメに勉強し続けていこうと思っています。」と「英語でしゃべらナイト」HPでコメントしている。


●「お子さんと一緒に向上していきたいですか?」との質問に対して、


自分も学んでないのに、子どもに学べって言えないんですよ。自分がしっかりできていないと、子どもには言えませんからね。やっぱりそれが一番の理由です。

この姿勢には学ぶべきところがあります。人間的にも魅力のある人だなぁと少し思ったり...。


●最後に視聴者への率直なメッセージ(candid message)

Don't hesitate to speak English. I like to learn little by little every day. Anyway, don't hesitate, please.(英語を話すことをためらわないで!! 私は毎日少しずつ学んでいきたいです。とにかく、ためらわないで!)






20071113034749.jpg

| | 09:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reikonikki.blog.2nt.com/tb.php/288-aaf243fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT