2ntブログ
SEO対策:無料SEO対策:アイドルSEO対策:日記SEO対策:アダルト
麗子のOL日記徒然なるままに 『媚薬紹介』してます


夢のような魔法の媚薬 『イトメール』
kakkazan-1.jpg itomail.jpg 相互リンク・SEO相性占い
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
SEOblog登録 Blog Entry

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女性だって性の悩み正直ありますよね?

速攻媚薬 『ウェットレディ』
速攻媚薬 『ウェットレディ』


性の悩みについて…麗子が面白いブログ記事を発見したので
紹介します

以下 
ローターでしか逝けない女 瑠璃さん(仮名33歳)販売の場合


鈴の介です.


ある相談で、未婚の女性、瑠璃さん。





今まで複数の男性とセックスもしてきて


セックスは大好き。





彼氏の他にもセックスフレンドもいるのですが


なぜセックスフレンドをつくるかと言うと


どうしてもピンクローター以外で逝く事が出来ないのです・・


だから、


「俺は逝かせられるよ!」


「みんな逝ってくれるよ!」


などと聞くと・・・


肌を合わせたくなるそうで・・・


いつもそれでも逝けないとの事。。


でもセックスは上手なので、その内逝けるのかな・・・


という事でそれからも好きでもないのに会ってはセックス


しているとの事。





彼氏は勿論知らず、愛しているのは彼氏だけなので


そんな関係を全部清算する為にも、ローター以外で


逝ってみたい・・というのが相談内容。





一見、軽い相談ですが、本人にしてみれば


きっと深い悩みであり、彼氏と幸せになる為にも何とかせねば!


という事で、メールのやり取りを何度かした上で


実際お会いする事に。





要はクリトリスでしか逝けないのだけども


それも指や舌では駄目。


ローターの強い刺激じゃないと逝けないとの事。


しかも自分であてないと駄目だそうです・・。





これははっきり言って、オナニーのし過ぎですが


全く逝けない人が、ローターなら逝けると言う話は


良くある話。





ローターでしか逝けないもんだから、そればっかりになって


一層、他では逝けなくなっちゃったケースです。


人によってはローターで逝きやすくなって


そのまま逝ける身体になる人も多いのですが・・・さて





シティホテルのラウンジでお会いすると普通の女性。


身体の線が綺麗だなぁ~と感じるような方です。





早速そのまま瑠璃さんがリザーブした部屋に入り


色々なセックスにまつわる話をします。


私は相談事の場合、この時間を大事にします。


相手の気持や、モードをHに切り替えて貰う為です。





いくらメールのやり取りや電話で話しても


今日初めて会う男に身体を触られるわけですから


そりゃあ緊張もするでしょうしね





ほらっ超二枚目とかだったら、ポーとしながらも


H出来るのでしょうけど、私は三枚目ですからね~♪


うぅぅ 可愛そうです。





段々お話もしていると、緊張もほぐれて


警戒心が無くなり、メールで相談している時の


気持になってくれるようです。


そこで初めて裸になってもらいます





下着姿になってもらい、まずは自分が一番逝きやすい


クリトリスをローターで刺激して逝って貰うわけですが


瑠璃さんはHな気持にもっとなりたいので


最初にフェラをさせて欲しい・・との事。





私はただの施術の際は裸にならないのですが


リクエスト通りに下半身を剥き出しにし、瑠璃さんの


フェラに応じました。


ねっとりと音を立ててとても上手なフェラをしばし堪能し


「もう準備OKです」


と笑いながらゴロリと寝転んでもらいます。





ローターを取り出し、下着の上から当てると、すでに


濡れ濡れ状態。





そのまま下を脱いでもらい、クリトリスの確認をすると・・


しっかりと皮がむけている大き目のクリトリスが顔を出します。





瑠璃さんはそれまで自分の手を口に入れて、声を出さないように


していましたが、さすがに我慢出来なくなり


吐息が漏れるようになり・・





「ふぅ~あ~ふぅ~あ~」





と息遣いが激しくなります。





クリトリスの皮を最後までめくり


軽くローターをあて、左右に少し小刻みに動かすと・・・





「ふぅあぁぁ・・・いっ・・・く」





と身体を痙攣させます。


瑠璃さんはスポットに当てると


すぐに逝ってしまう様で、ロータ-を激しく動かしたり、強く当てることで


立て続けに3回ほど逝ってくれました。





「なんかびっくりです、自分でするより気持が良いなんて・・」





一度逝くと逝きやすいタイプのようで、そのままローターをあてながら


指を入れ、Gスポットを刺激しながらローターを軽くあてると・・


これもまたすぐに逝ってしまいます・・。





そうしている中で、ローターの刺激を弱め、指の刺激を強くしていきます。


親指でクリトリスを軽く触り・・


指二本でGスポ①を激しく擦ると・・・





「あっっっ いっく・・・・」





と軽く逝きます。





そのまま①から②のスポットに指を移し


ココではクリトリスを刺激しません。





これで逝ければ・・・第一ハードルクリアなんですが・・・さて
麗子がローター使うときに
しっかり気持ちよくなるためには

やっぱり ジェルっすよね!
速攻媚薬 『ウェットレディ』



| オススメ-精力剤 | 10:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reikonikki.blog.2nt.com/tb.php/271-947132aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT