2ntブログ
SEO対策:無料SEO対策:アイドルSEO対策:日記SEO対策:アダルト
麗子のOL日記徒然なるままに 『媚薬紹介』してます


夢のような魔法の媚薬 『イトメール』
kakkazan-1.jpg itomail.jpg 相互リンク・SEO相性占い
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
SEOblog登録 Blog Entry

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅白の司会に中居正広&つる瓶 決定

紅白は中居正広と笑福亭鶴瓶が盛り上げる!
第58回NHK紅白歌合戦の司会が12日(月)、東京・渋谷の同局で発表された。
様々な事前報道が飛びかったが、結果的に紅組
中居正広、白組 笑福亭鶴瓶という初の男性タレント同士による
紅白司会というサプライズ発表となった。


両組男性司会という形は1955年の第6回、56年の第7回以来51年ぶりで、
NHKのアナウンサー以外では初めて。総合司会は同局の
松本和也アナウンサーと住吉美紀アナウンサーが、
それぞれ初の総合司会を担当する。

会見では、2年連続4回目にして初の“紅組”司会となる
中居が「ワイドショーで予想されてたように・・・」と思わせぶりな発言。
ところが「僕のパートナーを紹介します」と呼び込んだのは、
まさかの鶴瓶。どよめきが起こる中、鶴瓶は「諦めなさい。
長澤まさみさんやないですよ、私ですよ」と報道陣に促し、笑いを誘った。

中居は「一年の最後の大きな番組なので、歌手の皆さんが
気持ちよく楽しく歌えるようにしたいと思います」と真摯に意気込みを語り、
最後は「歌はストレートに感情を伝えられる武器。歌で支えられている、
歌の力は強いんじゃないかと感じます」と“歌”に対する想いを語った。
今年の番組テーマは「歌の力、歌の絆」。

初の男性タレント同士ということで、驚きました。
中居くんと鶴瓶さんとうことで、息もあってる感じがします。
大晦日の夜を盛り上げて欲しいですね♪

紅白司会に中居正広&鶴瓶 決定4205546548.jpg

2809079111.jpg

| | 09:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reikonikki.blog.2nt.com/tb.php/245-9fcbe0ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT