2ntブログ
SEO対策:無料SEO対策:アイドルSEO対策:日記SEO対策:アダルト
麗子のOL日記徒然なるままに 『媚薬紹介』してます


夢のような魔法の媚薬 『イトメール』
kakkazan-1.jpg itomail.jpg 相互リンク・SEO相性占い
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
SEOblog登録 Blog Entry

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大毅、試合出場1年間停止 父・史郎氏はセコンド無期限停止

記事全文

WBC世界フライ級タイトル戦(11日、東京・有明コロシアム)で亀田大毅(18)=協栄=が王者・内藤大助(33)=宮田=に反則を繰り返した問題で、日本ボクシングコミッション(JBC)は15日、大毅に1年間のライセンス停止、反則行為を促す発言をした父・史郎氏(42)にはセコンドライセンスの無期限停止処分を科した。刑事事件でないケースでの「無期限停止」は異例の重さ。この問題がボクシング界全体に及ぼしたダメージの大きさをうかがわせた。

 「その行為は崇高なる世界タイトルマッチを冒涜(ぼうとく)するものであった」。JBCの斎藤慎一倫理委員長は厳しく断罪した。内藤を持ち上げ、投げた大毅の暴挙を指摘。ゴング前にリング中央で史郎氏が吐いた暴言にも「スポーツマンシップに反する行為」と吐き捨てた。大毅は1年間の試合出場停止、史郎氏はセコンドライセンスの無期限停止。「兄弟で世界制覇」を目指す亀田家の野望が崩壊しかねない処分となった。

21_2.jpg



麗子は亀田兄弟 実は大好きです

なんて書くと批判されちゃうかもしれないけど 絶対あの兄弟はイイコだと思うんです!
父親をあんな形でしか愛せないけど
ワタシはあんなに親子愛に育まれて育っている亀田兄弟大好きです!

マナーが悪いと言われていますが そりゃそうです~
それがウリだし … 話題→大金→親孝行と考えれば
なんか 涙ぐましいお話なんじゃないですかね…

スポーツと喧嘩を公私混同していると 麗子自身も感じますし
ボクシングはあくまでも スポーツですから 違反はいけないと思います

でも 自分の人生を賭けて 親子で闘っている姿は 本当にすごい愛しいです


ワタシは 3番目の弟に 注目してます!!

皆さんはどうですか??

| | 13:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reikonikki.blog.2nt.com/tb.php/198-b73f0a57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT