2ntブログ
SEO対策:無料SEO対策:アイドルSEO対策:日記SEO対策:アダルト
麗子のOL日記徒然なるままに 『媚薬紹介』してます


夢のような魔法の媚薬 『イトメール』
kakkazan-1.jpg itomail.jpg 相互リンク・SEO相性占い
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
SEOblog登録 Blog Entry

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴートミルクソープ

男好きする肌になる 『ゴートミルクソープ』
男好きする肌になる 『ゴートミルクソープ』

2,310円

以下 口コミ

投稿者:ジャスミン  (31-35歳 ) 投稿時間:2007-05-30 12:00:59.0

初めて使った時は、微香料を使いました。今回、シアバターを使いました。とてもいい香りで使い易いです。香りが強いのかと思っていましたが、やさしい香りです。使い心地は、変わらず肌の水の弾きがとてもよく洗った後のツッパリ感も無く気持ちがいいです。





投稿者:mickeyjonas  (36-40歳 ) 投稿時間:2007-05-04 11:57:12.0

泡立ちが凄く良いです。肌がしっとりして滑らかになりました。顔だけでなく、ボディーもきちんと手入れをしてやると、応えてくれると実感した石鹸です。





投稿者:you   (26-30歳 ) 投稿時間:2007-05-03 23:12:08.0

無香料だと思ったのですが、フルーティな感じの香りです。ローズマリーも入っているので、香りに納得。洗った感じは、しっとり感があります。泡立ちも良いですよ。





投稿者:優花  (26-30歳 ) 投稿時間:2007-05-01 16:55:02.0

しっとりのソープにしてはよく泡立つので感触は好きです。ただこの香りはそろそろしんどくなってきました。次は違うのにチャレンジしてみようかな(*^_^*)





投稿者:わたあめ  (20歳未満 ) 投稿時間:2007-04-15 01:51:42.0

以前から様々なゴートミルクソープシリーズを使ってきましたが、やはりシアバターが一番お薦めです。使い心地ももちろんですが、香りがとてもいい!この香りでも癒されます。肌もしっとりして、湯上りが気持ちよいです。家族にも好評でした。ずっと、シアバターを使い続けます。





投稿者:ミル  (26-30歳 ) 投稿時間:2007-02-28 01:06:58.0

この石鹸に出会って「目から鱗」とはまさにこの事ですね(^^♪インナードライで敏感肌の私でも使えるし、洗い上がりもしっとりしてて、最近じゃ贅沢に体もこれで洗ってます^^;香りもいいし♪他の洗顔なんかもう使えません。絶対試す価値有りですよ~^^





投稿者:maru  (36-40歳 ) 投稿時間:2006-11-12 15:32:06.0

香料なしタイプを使っていたせいか、こちらの超フレッシュなバブルガム的香りにちょっとビックリしました。それはさておき、これから冬に向けての保湿効果に期待します。





投稿者:みなみ  (31-35歳 ) 投稿時間:2006-08-30 09:41:04.0

香料ありを使っていましたが、試しにシアバターを購入。潤いの効果に大きな違いは感じませんでしたが、香りが断然良い!凄く気に入りました。次は小麦タンパク&オリーブオイル配合を使ってみたいと思います。





投稿者:mayumi  (20-25歳 ) 投稿時間:2006-03-27 18:17:47.0

まだ、使い始めてから何日も経っていませんが、確かに今までのソープよりも潤っているような気がします。 ただ、香料が強めで、箱を開ける前からフルーティな香りが部屋に漂っていました・・・。 次は、無香料を使ってみたいと思います。




麗子 買ってみよーかなぁ~

| 女性磨き | 12:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわv-9v-91

麗子です。相互リンクの申請ありがとうございます。
右下、相互リンクのコーナーでリンクを貼らせて頂きました
ので宜しくお願いしますv-42

| 麗子 | 2007/10/15 12:02 | URL | ≫ EDIT

すごいいいブログですね。
もしよろしければ相互リンクしませんか?
http://www.motenanpa.com/

| 33歳中年デブおやじ | 2007/10/12 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reikonikki.blog.2nt.com/tb.php/190-ea95f411

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT