2ntブログ
SEO対策:無料SEO対策:アイドルSEO対策:日記SEO対策:アダルト
麗子のOL日記徒然なるままに 『媚薬紹介』してます


夢のような魔法の媚薬 『イトメール』
kakkazan-1.jpg itomail.jpg 相互リンク・SEO相性占い
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
SEOblog登録 Blog Entry

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TOKIO 長渕と炎のコラボ実現

人気グループ・TOKIOが、11月21日にリリース予定のシングルで、音楽界のカリスマ・長渕剛(56)とコラボすることが27日、わかった。タイトルは「青春(SEISYuN)」で、長渕ならではの熱いロックナンバー。またこの曲は、メンバーの長瀬智也(28)が主演のTBS・MBS系連続ドラマ「歌姫」(10月12日スタート)の主題歌に決まっている。

 シンガー・ソングライターの中島みゆきとの異色タッグとして話題を呼んだ「宙船」以降、今年に入り「ひかりのまち/ラン・フリー」で甲斐よしひろ、そして「本日、未熟者」で再び中島みゆき、と、積極的に新しい血を注入してきたTOKIO。今度は音楽界のカリスマとのタッグが実現した。
2879429662.jpg

 長渕とのコラボは、TOKIOの強い希望だった。4年ぶりにオリジナルアルバムをリリースし、現在アリーナツアーの最中で多忙を極める長渕だったが、TOKIOの熱意を感じ取り、楽曲提供を快諾。長渕ならではの熱いメッセージを込めた「青春」を書き下ろした。

 ロック調の楽曲で、まさに「男」の作品。自ら何度もスタジオ入りし、デモテープを制作。最初のテープには、TOKIOにあてた直筆の手紙まで添えられていたという。

 そんな「魂」が込められた作品。TOKIOも長渕の思いを受け継ぎ、完成させていくつもりだ。リーダーの城島茂(36)は「熱い魂をいただきました。TOKIOとして、男として、この息吹を感じてもらえたらと思う」と意気込む。また、主演ドラマの主題歌にもなる長瀬も「男として尊敬していた長渕さんに、楽曲を提供していただいたことが素直にうれしい。自分も表現者の1人として、長渕さんのデモテープを何度も何度も繰り返して聴き、この曲をプレイしたいと思った」と熱いコメントを寄せた。

4056583556.jpg

| 芸能  | 09:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reikonikki.blog.2nt.com/tb.php/148-ed5c9b7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT