2ntブログ
SEO対策:無料SEO対策:アイドルSEO対策:日記SEO対策:アダルト
麗子のOL日記徒然なるままに 『媚薬紹介』してます


夢のような魔法の媚薬 『イトメール』
kakkazan-1.jpg itomail.jpg 相互リンク・SEO相性占い
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
SEOblog登録 Blog Entry

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月スタート「ドラマ」ハタチの恋人( ・∇・)ウフフフフ

ハタチの恋人

さんまさんと長澤まさみがドラマで共演!!

すっごい楽しみですぅ~

さんまさんってMっぽい女の子大好きじゃないですか?
うちの母さん曰く、長澤まさみさんは昔の大竹しのぶさんみたいだって言ってました笑


何年経っても 男の人の女性の好みって変わらないんですねぇ

ストーリー

井上圭祐(明石家さんま)は、50歳を迎え、会社・私生活ともに人生の先が見え始め、これからの人生、何をよりどころに生きて行けばよいのかを悩み始めたサラリーマン。そんな圭祐の前に、昔の恋人にそっくりな女性・ユリ(長澤まさみ)が現れる。
この先ドキドキするようなことなどないのだろうと思っていた圭祐は、若くて可愛い、しかも、昔の恋人そっくりの女性・ユリに出会い、どんどんと気持ちが若返っていく。
 圭祐の様は、女性たちからと見ると、「男ってバカねぇ…」、「うちのパパもこんな感じになっちゃうのかしら?」と、楽しみながら見ることのできるキャラクター。笑いながらも、純粋さを取り戻した50男のかわいさを発見できてしまうはず。
また、いつでも、何事にも真剣なユリは、真剣であるが故に、不器用なところもあり、目標を持った若い人たちにとっては共感、目標を探し求めている若者には、何かを感じずにはいられないというキャラクターとなっている。
 ドラマのジャンルは、ひとことで言うと「ラブコメ」。しかし、それぞれの登場人物は、皆何かしらの生きがいを求めて生活している。彼らのまじめで、一生懸命に生きている様は、笑えるのに、ふと考え、涙できるバラエティーに富んだ姿に映ります。
この二人の出会いをきっかけに、登場人物のそれぞれが「生きがい」をみつけ、本当の自分に気づいていく物語に、どうぞご期待ください。




hatachi_2007_01.jpg

hatachi_2007_02.jpg

| 芸能  | 10:30 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reikonikki.blog.2nt.com/tb.php/131-d0842ae5

TRACKBACK

ハタチの恋人}ハタチの恋人(ハタチのこいびと)は、2007年10月14日から東京放送|TBS系で毎週日曜日の日曜劇場枠で21:00~21:54に放送される明石家さんま・長澤まさみ主演のテレビドラマ。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wi

| このドラマに夢中!NEW | 2007/09/14 21:23 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT