2ntブログ
SEO対策:無料SEO対策:アイドルSEO対策:日記SEO対策:アダルト
麗子のOL日記徒然なるままに 『媚薬紹介』してます


夢のような魔法の媚薬 『イトメール』
kakkazan-1.jpg itomail.jpg 相互リンク・SEO相性占い
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
SEOblog登録 Blog Entry

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早漏対策–女性より先にイかなければいいわけです

早漏防止、早漏克服
早漏の傾向と対策–女性より先にイかなければいいわけです
研究によると一般的には挿入から3分以内に射精して しまう場合を早漏と呼ぶそうです。

何故、早漏になるのか? 原因が分かれば、ノーベル賞ものなんでしょうが・・・

私はある本にあった次の言葉のほうが早漏を考える上では好きです。
「要は、女性より先にイかなければいいわけです。」

時間は関係ないんだ。という考え方は、早漏に悩む男性にも 早漏の相手を持つ女性にもやさしいし、前向きですよね。 しかし、3分でイケる女性はまれなわけで・・・・・・・・ 問題が解決したわけではないのです。(^^)

私が知ってる(予測する)おおよその傾向を書いてみます。

①意図的早漏タイプ
  入れる、気持ちいいから出す!
  え? まだイケてない? そんなの知らないっつうの。
  ってタイプの男性も少なくないと思います。
  Hって疲れるんです。身勝手な男性はこうなりますね。

②興奮し過ぎの早漏タイプ
  童貞君や慣れてない若者、興奮する相手やプレイなど
  興奮し過ぎて早くなるのは考えられるケースです。
  

童貞君や慣れてない若者、興奮する相手やプレイなど  興奮し過ぎて早くなるのは考えられるケースです。  

③女性が原因の早漏タイプ
相手がいつも早いんです。って女性としたことがあります。
  私も危なかったです。(^^) 意図せずに締めちゃう女性も
  いますから、あなたの時だけ相手が早いってこともありえます。

  相手がいつも早いんです。って女性としたことがあります。   私も危なかったです。(^^) 意図せずに締めちゃう女性も   いますから、あなたの時だけ相手が早いってこともありえます。

④敏感肌(^^)の早漏タイプ
 肌ったって、男性のアソコの先端の粘膜ですよ。(^^)
  敏感と鈍感の差は、自慰の回数に比例すると私は考えます。
  少年期にどれだけ「しごき」を受けたかってことで、
  マジメな少年期を過ごした男性はこのタイプです。

私が知ってるのは、この四つの早漏タイプ。 で、対策はあるのかしら・・・

まず、①の意図的早漏タイプは、性根を入れ替えるしかありません。 ダメなら相手を変えるという最終手段しかないですね。
ゴム帽子は男性の感度を下げますが、逆にこういうケースでは役に立ちます。

③の女性が原因の早漏タイプは、できるだけ興奮を抑えて 、徐々に興奮を上げるようにするしかないでしょう。

◆体位を変える。 
 私も、早めにイキそうになった時、しらじらしく体位を変えます。
 イキそう・・・・って言われても。(爆)
 その数秒だけでも危機はずいぶんと遠のくので、あまり体位を変えなくて
 早い相手には、あなたから体位チェンジを勧めてあげてください。

◆挿入前に、初回の発射を終えておく。
男性に「抜いてきて!」とはさすがに言えないでしょうから(^^)、シャワーに
 一緒に入って、マウストゥーマウス・・じゃなくて、マウストゥーペニスで。(^^)
 これはシャワーでするのがミソで、シャワーだと身体を拭いてベッドに戻るまでの
 時間で彼もリラックスできます。ベッドだと・・・・次を急いで焦らせますよ。
 緊張は逆効果なのでご注意を。(^^)

最後に、もう一度引用 「要は、女性より先にイかなければいいわけです。」 あなたも早めにイクためのコツを手に入れるように頑張ってくださいね。
 男性に「抜いてきて!」とはさすがに言えないでしょうから(^^)、シャワーに  一緒に入って、マウストゥーマウス・・じゃなくて、マウストゥーペニスで。(^^)  これはシャワーでするのがミソで、シャワーだと身体を拭いてベッドに戻るまでの  時間で彼もリラックスできます。ベッドだと・・・・次を急いで焦らせますよ。  緊張は逆効果なのでご注意を。(^^) 最後に、もう一度引用 「要は、女性より先にイかなければいいわけです。」 あなたも早めにイクためのコツを手に入れるように頑張ってくださいね。

1173366173740.jpg

| オススメ-精力剤 | 10:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reikonikki.blog.2nt.com/tb.php/122-f925461d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT