2ntブログ
SEO対策:無料SEO対策:アイドルSEO対策:日記SEO対策:アダルト
麗子のOL日記徒然なるままに 『媚薬紹介』してます


夢のような魔法の媚薬 『イトメール』
kakkazan-1.jpg itomail.jpg 相互リンク・SEO相性占い
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
SEOblog登録 Blog Entry

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AV男優だからエッチがうまいのは当然?

AV男優だからエッチがうまいのは当然?

AV男優だからエッチがうまいのは当然だとお思いのあなた」あるAV男優がエッチについての過去を語ってくれました。

実は若いころは早漏気味で撮影現場での立ちが悪く自信がなかったのです。 AVも昔は本番がなく、擬似でやることが多かったのですが、エッチをするのが仕事であるにもかかわらず恥ずかしながらイマイチ自信がなかったのです。そんな自分ですから普通の男以下だったでしょう。

共演する男優が自信をもってヤッテいるのを見て自信をなくすばかりでした。人気のある男優は女優から逆指名がくるのですが、そんな経験はまったくありませんでした。
絡んだ女優にも自信のなさを見透かされているようで落ち込み気味でした。
3468583945.jpg


「この仕事は自分に向いていないかな?」
AV業界から足を洗って他の仕事に転職しようかと迷っていました。

ところが転機が訪れたのです。キッカケはある女優さんとの共演で、
その子と今までに体験したことがないほど、むちゃくちゃに肌が合ったのです。 エッチの相性っていうのですか?その時は、ものすごく立ちが良くて、射精した後もまだしばらく立ちっぱなしみたいな状態が続きました。

その子となら1日の撮影の中で何回でもできたんですよ。 その後、その女優さんから「あの男優さんと絡みたい」とよく指名を受けて、何度か共演したんですけど、その度にものすごい持続時間で、立ちが良かったんです。

この女優さんとの経験で、何かが吹っ切れたっていう感じがして、気持ちが楽になりました。現場でもエッチを楽しもうっていう気持ちになったのです。 こんなに気持ちが良くて楽しいことが、お金をもらって出来るんだということに改めて気づきました。

しかもそこらへんに転がっている女性よりも、みんなかわいい子が来るわけで、そういう子達とSEXできるんだから、やっぱ楽しまなきゃウソだよなっていう感覚に頭が切り替わりました。

ここからなんですね。とにかくいろいろなことを試して学びました。エッチのやり方がかなり上達しました。何をやったら女の子が感じるか?どうやったらイカせられるか?などひとつひとつを身につけていきました。 生まれ変わってから比較的短期間の間に多くの女優さんからは「エッチがすごくうまい」ということも言われるようになりました。

共演した女優さんともプライベートでエッチをすることも多くなりました。エッチのうまい男優のなかから女優さんに選んでもらえることは内心かなりうれしかったです。

そのきっかけになった女優さんを教えましょうか?
女優さんの名前は、北村うるっていう単体の女優さんです。
その当時はすごく売れてましたね。
巨乳で、顔はベビーフェイスでね。
北村うるさんには本当に感謝しています。私の人生を切り開くキッカケを与えてくれたんでね。



媚薬 麗子 通販 限定 精力剤

| セックスの知識 | 13:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://reikonikki.blog.2nt.com/tb.php/106-02ca8be9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT