2ntブログ
SEO対策:無料SEO対策:アイドルSEO対策:日記SEO対策:アダルト
麗子のOL日記徒然なるままに 『媚薬紹介』してます


夢のような魔法の媚薬 『イトメール』
kakkazan-1.jpg itomail.jpg 相互リンク・SEO相性占い
リンクが自動増殖オートリンクの登録はこちら by オートリンクネット
SEOblog登録 Blog Entry

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャニーズの先輩からもらうお年玉事情★★★

11/4放送の「堂本兄弟」にゲスト出演したHey!Say!JUMPが暴露したジャニーズお年玉事情!
ジャニーズの慣習で、先輩は後輩にお年玉をあげるのだが、その金額はなんと一人1万円だった!!
 Hey!Say!JUMP八乙女光が先輩からもらった宝物として、堂本剛と光一にもらった一万円札2枚のお年玉を額に入れたものを紹介。
それぞれ一万円ずつお年玉をもらうのだという。
「(堂本)剛君は金一封の袋に入れてくれるんですけど、光一君のはむき出しで・・・」と暴露。
スタジオからは「いやらしー」と光一への批判の声が!
さらに薮宏太が追い討ちをかけるように「光一君は楽屋でバスローブを着て札束で『Jr一列に並んで!』といいお年玉をくれるんです」と暴露していた。
             (以上11/4放送「堂本兄弟」より)

堂本光一のイメージとは違う姿に驚き!
光一は「いままで先輩方にもらってたから、今でも先輩たちからいただきますけど。お前ら(Hey!Say!JUMP)もいずれあげる立場になるんだよ」と言い訳のように語っていた。

 ジャニーズの先輩が後輩にお年玉をあげる慣習があるのは知っていたが、一万円ずつとは気前がいいですね>>RankingちなみにTOKIOのリーダー城島はSMAPよりも年上にもかかわらずいまだお年玉をもらってるという噂もある。
さすがジャニーズ帝国です。でも今はあまり売れてなく金銭的に厳しい先輩は正月に後輩に会いたくないでしょうね・・・

| | 10:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

95才が書くブログ!! 必見です!

スペイン95歳のブロガー 読者6万人以上の大人気!

スペインに住む95歳のマリア・アメリア・ロペスさんの書くブログが
人気を集めていると言う。
定期購読者は、なんと6万人以上!
ブラジルやロシア、日本からも反響があるという。

ロペスさんは孫からの誕生日プレゼントとしてブログを開始。
最初ブログは紙製のノートのことだと思っていた、とか。



ロペスさんは

「年老いた女性に関心を持つ人はいないし
私たちを愛してくれる人も多くない。

しかしインターネットを通じて
18歳、14歳、15歳の若い人たちが自分のことを話してきたり
アドバイスを求めてくることに驚いた」

と述べている。

また、ロペスさんは自らを
「世界最高齢のブロガー」と呼んでいるものの

「ブロードバンドが利用できる前に死ぬことになるでしょう」
とつづっている。

スペインでは、65歳http://amis95.blogspot.com/以上の人でインターネットを利用している割合は
欧州の平均をやや下回る10人に1人。

74歳以上のインターネット経験者は2.7%にとどまる。

65buroga.jpg

| | 09:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「美容と健康」

こんにちわ★麗子です★

ワタシは最近、「アンチエイジング」という言葉に凄い関心を持っています。っていうのもうちの家系は長生き家系…

イイコトなんですけどぉ~
だったらできるだけ、女性としてしさを保って生きていきたいなって思うんですよね

そこで、アンチエイジングを推進している医療施設として松浦医院をご紹介しちゃいます~

ハゲで悩んでいる方!シワで悩んでいる方!自律神経失調症で悩んでいる方是非松浦医院に問い合わせしてみてはいかがでしょうか?http://www.reiko-md.com/

| アンチエイジング(若返り) | 15:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かかりつけの病院 皆さんありますか?

ワタシの知っている病院の麗子先生は今時珍しく、とても人間味があってアタタカイ先生です★

田舎が秋田なので、秋田に帰った時、体の調子が悪いときは必ず通う事にしています★皆さんも、是非一度診療してみてはいかがでしょうか?


http://www.reiko-md.com/DL000002.jpg

| | 15:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

麗子のチクビ… 照れるなぁ

90031_m.gif


以外に、オッパイチクビの色で悩んでいる人っていません?

麗子も悩んでたんですけど…
勝負っていう時に「プリティピンク」を使って…
彼に褒められちゃいました

ウフフ
見えないところのケアーって大切ですよね
かといってお店で買う勇気もないし…

こういう商品ってネットでの購入に限りますね







くすんだ肌をピンクに! 『プリティピンク』
くすんだ肌をピンクに! 『プリティピンク』

3,570円

| | 09:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

麗子のダイエット商品 おすすめです

コーヒー感覚ダイエット 『ボディスクイーズ』
コーヒー感覚ダイエット 『ボディスクイーズ』

4,998円


麗子のオススメする
お気軽ダイエット方法は、このボディスクイーズです

コーヒー感覚で飲むだけで

ムダな食欲が減り、とっても健康的な食生活を送る事ができます

| | 09:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お笑い年収ランキング ~ お笑い界の1位は誰だ

順位 名前         年収      潜在視聴率

--------------------------------------------------------------------------------
1位 タモリ    27000万円以上   4.0%
(20年以上続く「いいとも!」や「トリビアの泉」などで堂々のトップに)

tamori.jpg

--------------------------------------------------------------------------------
2位 島田紳助   24000万円以上   12.7%
(さんま、ダウンタウン抜き、潜在視聴率トップ。スキャンダルから復活)
sinsuke.jpg


--------------------------------------------------------------------------------
3位 ダウンタウン 22000万円以上   7.1%
(ピンの活動も多い2人。ピンのギャラを加えると・・・?)

--------------------------------------------------------------------------------
4位 明石家さんま  18000万円以上   10.1%
5位 爆笑問題    17000万円以上   4.4%
6位 とんねるず石橋 15000万円以上   0.6%
7位 加藤浩次    14000万円以上   2.8%
8位 ナインティナイン 12000万円以上   11.2%
8位 ビートたけし   12000万円以上   3.4%
10位 ロンドンブーツ  11000万円以上  6.6%



こうやって見てみると、ギャラだけが高くて、
視聴率を取れていない人が一目瞭然ですね(笑)

--------------------------------------------------------------------------------
ちなみに、上位3位にいるタモリ・島田紳助・ダウンタウンの、
1時間あたりのギャランティーは150万円以上→芸能人BLOGRANKING

--------------------------------------------------------------------------------
タモリに関しては【笑っていいとも】が大きな収入源になっていますね。
過去、島田紳助は3年前、
吉本の社員に対するスキャンダル(芸能人ランキング)もあり、
落ち込んでしまうのかと思いましたが、【行列の出来る法律相談所】や
【クイズ!ヘキサゴン】等の冠番組で人気を取り戻しました。

--------------------------------------------------------------------------------

--------------------------------------------------------------------------------
まだまだ若手が上位に入ってきていませんが、この後の順位⇒人気RANKING
を見てみると、ぐっさんこと山口智充が14位。
くりぃむしちゅーがランキング17位と
世代交代の波が押し寄せてきているのでは?とも思ってしまいます。

--------------------------------------------------------------------------------
タモリ、幼少時代に右目を失明していた。
どうやら電柱のワイヤーが目に入ってしまったらしく、今は義眼らしいです

sanma.jpg

| | 09:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

腕時計でメールが受信できちゃう! 11月発売

アイバートMは、腕時計でメールが読めるという優れもの。
携帯電話 に届いた メール を読めるBluetooth腕時計は、世界初のことアイバートエム なら、時間を見ているフリしてメールチェックが出来る(笑)
ソフトバンク携帯 のみ、現在のところは対応しているようで、

アイバートM メールが読める 腕時計
アイバートM で出来るほかの機能としては、

着信履歴を10件まで見れたり、
携帯カメラのシャッターをリモートで操作、
また、携帯のマナーモードやドライブモード、アラームなどの設定の
切り替えなども、この腕時計からリモート操作できる。

また、携帯に届く速報ニュースも
アイバートエム なら最新の16件まで見ることが出来る。

未来映画などでよく、
腕時計に任務が届いたり、データを送受信できたりする
そんなシーンがあったりしますが、

まさに、その時代に一歩足を踏み入れたような
そんな気がしますね^^アイバートM の発売は、モデルによって時期が異なり
プラスチックモデルは11月下旬、チタンモデルが12月中旬の予定。
価格はオープン価格だそうです。



watch1.jpg

| 雑談 | 09:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハリセンボン 春菜の恋人

オリエンタルラジオの藤森慎吾が、同じ事務所のお笑いコンビ
ハリセンボンの近藤春菜と六本木デートをしたことを
藤森自身のブログで報告した。
デートは新宿の ルミネtheよしもと で待ち合わせで始まり
オリラジ藤森がハリセンボン近藤をエスコートする形で進行。


まずは六本木で、話題の映画 クローズ ZERO を鑑賞し
さらにハリセンボン近藤から食事をおごってもらったことも明かされている。

最後は車でハリセンボン近藤を送ったオリラジ藤森が
「僕はTVの春菜さんも普段の春菜さんも好きです」と告白。
harisennbon.jpg


オリラジ藤森のブログでは

「『あ!はるなさん。ガソリン代おごってください』『帰れ!』
最後まではしゃいだ!! あ~楽しかった」

と結んでいる。

このデートについては
「デートでの会話本物のカップルってカンジです」
「そうやって素直にはしゃいで楽しめる相手がいるってのはいいことダヨ」
など、好意的なコメントが寄せられている。




oriraji.jpg

| | 09:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネット上での誹謗中傷 対策方法

ネットの普及率が高まるのと同じだけ、ネット上での
誹謗中傷 によるトラブルや悩みを持つ人も多いようです。
ネット上での 誹謗中傷 対策方法help.jpg




匿名で好きな事を書ける為、加害者は好き勝手にやってくる。
ブログ や サイト運営者 だけでなく、
誹謗中傷 に対する 対策方法 は、知っておきたいところです。


こういう輩をやっつけるには、
法的撃退法 を使うのが、最も効果的のようです。

法的といっても難しい事をするわけではないので、ご安心を。
まずは、中傷コメントや書き込みをされたのを発見したら、
すぐに対応する必要があるのだとか。

まず民事的に追跡して、発信者を特定する。
書き込みのあったサイト管理者に連絡をすれば、こういったケースだと
書き込みした人を特定する為の情報を
資料の提供、情報開示請求をすることが出来るからなんですね。
ネット上での 誹謗中傷 対策方法
加害者が特定できれば、
損害賠償請求などを求めることが出来る。
場合によっては、侮辱罪や名誉毀損で訴えられることも
出来るのだそうです。

実際に、上記の行動全てアクションを起こさないとしても
上記を盾にして警告することも出来ますよね^^
実は、上記の知識をもって相手に警告するだけでも、
結構効果があったりします。

泣き寝入りする必要はまったく無いのですから、
困った時の対策は、知っておきたいですね♪

| 雑談 | 09:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

麗子の大好きな浅田真央っ選手

guranpuri.jpg



グランプリシリーズ第2戦が行われ
浅田真央が177・66点で逆転優勝した。



浅田真央は、日本選手としては最多の
グランプリシリーズ4勝目を挙げた。

浅田真央は、ショートプログラムで3位と出遅れたが
フリーでは11度のジャンプを無難にまとめて、合計得点で逆転した。



勝負に徹した浅田真央
代名詞とも言えるトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)を封印した。

浅田真央がトリプルアクセルを外したのは
国際競技会のフリーでは初めてである。

「不安な3回転半をやるよりも、ほかの部分をきちっとやろうと思った。
グランプリファイナルが懸かっていたし、
3回転半抜きでいい結果になったのでよかった」

と、気持ちの内を語った。グランプリシリーズ 浅田真央 逆転優勝





| 雑談 | 09:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

麗子のお気に入りソープ ★★★

男好きする肌になる 『ゴートミルクソープ』
男好きする肌になる 『ゴートミルクソープ』
img10621463808.jpg

| | 09:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くすんだ肌をまっピンクにしてくれる商品ご紹介

くすんだ肌をピンクに! 『プリティピンク』
くすんだ肌をピンクに! 『プリティピンク』


こんにちっわ麗子です
麗子が 実際に使ってみて使い心地がバッチリだった

プリティピンクは
ヒジやチクビの黒ずみに効果テキメンです

是非使ってみてください

| | 09:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

伝説のビックフット~登場!ビックリ麗子

ビッグフット 出現か?!写真に騒動big2.jpg

big.jpg



↑ ↑  ↑
伝説のビックフットがペンシルベニア州のアレゲニー国立森林公園で目撃、写真を撮られ、全米で大きな話題となっている。

ビッグフット 伝説の動物の決定的写真だと騒がれているのがこの写真。
後姿だけだから、判断するのに微妙ですが(^^;、


全身を黒い毛で覆われている、謎のその生物は
森の中にハンターが設置しておいた自動シャッター付きカメラに
映っていたものだそうで、

ビッグフット ではないかと見られるその生物は、
体長2~3メートル、体重200~350キロくらいだろうとのこと。
二足歩行にも、四足歩行にも見えるが、
ペンシルベニア州の学術委員会では、クマのようにもみえるという声も。

でも、熊にしては人間っぽい体格ですよね。
クマというより、オラウータンなどのサル系にも見えます。

| | 09:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

必ず返信がくる メールのカワイイ書き方講座★★もろ★

麗子です★
今日は、必ず返信がきちゃうメールの書き方テクニックを伝授しちゃいますワタシは秘書ですがプライベートのメールは必ずデコレーションされているメールを使ってかわいくメールのやりとりをしています。男の人はあまり使わないのでかなり男の人へのメールには好評です!返信がこないと思ってその恋あきらめてはいけません是非以下の記事の内容を読んでクリックして、今すぐデコレーションメールしちゃってください
【PR】
デコパーは3キャリア対応の完全無料デコメ素材サイト☆
顔文字、絵文字、手書き風、全てのデコメ素材が
完全無料で取り放題!送り放題!


モバイルはこちら↓
http://d-party.jp/?p= 5757
他では取れないオリジナル素材や上司・先輩から親友・友達・カップル・夫婦まで気軽に使えるシチュエーション素材がたくさん揃ってるのはデコパー

会員数は27万人を突破!期間限定のキャラクターコラボ素材や季節モノなどかわいいデコメや待ち画もいっぱい!
デコメ非対応機種にもグリーティングで送れるよ♪
------------------------------------------------------------------------

| 病院 | 11:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夢のような魔法の媚薬 『イトメール』
夢のような魔法の媚薬 『イトメール』

8,000円
↑     ↑          ↑
004_thumb.jpg


ドリンクに混ぜるだけで 女性からセックスしたくなる気持ちになっちゃいます
是非↑上のアフリエイトから購入してみてくださいね~






精力超活性 『New活火山シリーズ』
精力超活性 『New活火山シリーズ』
004_thumb.jpg

| | 10:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SMAPの未来予想図

ネット上で「占い家業2年の元スマヲタ」さんがSMAPの10年後を占ってます。この手のもので当たったものを見たことがないのですが、よく読むと、なんだか本当にそうなりそうな感じがします。案外当たる!?

(ここから抜粋)----------------------------------
中居~みのもんたみたいな司会者時々俳優業もやってる。結婚はまだ当分しない相
木村~キムタク時代から完全に陥落。岩城コウイチみたいなスタンスで個性派俳優時々一人で歌出してる。家庭運は色々いわれているが、離婚はしない模様。むしろ年取れば円満。

稲垣~ドラマ主演で出演する作品がほぼ皆無。2・3番手で少し運気は上がる。舞台に意欲があるので半分半分がベター。結婚運は半分素人?さんのかなり年の離れた人とする掛。多分まだ出会ってない。

草なぎ~なかなかの野心家さんです。俳優業はメンバー中ひとり頭ぬけ。政治的活動もありと出てます。チョソ友好大使レベルは見通しできます。毛髪は・・・いいでしょうw。しかし結婚運が上の三人より波乱を含んでます。離婚の掛あり。

で、香取なのですが3年位前から運勢が反転しています。 今までの自分が恵まれて助けてもらった部分がそのまま己に返ってきそうです。 割と頑固で潔癖らしい性格が出てますが、それがかえって悪運を曇らす模様。 精神的か体力的のどっちからでも何かが噴き出す掛が出てます。 最低でも一年から五年の休業、もしくは引退・結婚など流れを大きく変えない限りやばいかもしれません。

グループ運はここ五年内に休止・解散?はありそうです。ですが皆近くで活動している模様。五人が上手く平均するより、一人突出していた方がグループとして栄える相なのですが・・・ ただし草なぎ氏が一人突出してしまうと、休止・解散の流れがはやくなると出ています。
(ここまで)------------------------------------

そろそろ、解散してソロでやった方が活躍できる人と、解散しない方が都合のいい人と別れてくるようですね。まあ、占いというより、希望的観測の要素もだいぶ入っているように感じますが。それにしても、草なぎの政治的活動というのはたしかにうってつけかもしれませんね。
7f81717b.jpg

| | 09:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジャニーズ納税額ランキング~すげ~金持ち達

1位■ジャニー喜多川 (社長)
3億3126万円(9億0202万円) 

2位■藤島メリー泰子 (副社長)
3億2967万円(8億9772万円)

3位■藤島ジュリー景子 (関連会社社長 )
2億3820万円(6億5051万円)

4位■中居正広 (SMAP)
1億8745万円(5億1335万円)

5位■ 木村拓哉 (SMAP)
9803万円(2億7167万円)

6位■ 草なぎ剛 (SMAP)
9796万円(2億7148万円)

7位■ 堂本光一 (KINKI KIDS)
5580万円(1億5754万円)

8位■堂本剛 (KINKI KIDS)
4647万円(1億3232万円)

9位■ 稲垣吾郎 (SMAP)
4528万円(1億2910万円)

10位■ 長瀬智也 (TOKIO)
3998万円(1億1478万円)

11位■ 香取慎吾 (SMAP)
2965万円(8686万円)

12位■ 城島茂(TOKIO)
2784万円(8197万円)

13位■ 国分太一 (TOKIO)
2784万円(8197万円)

14位■ 松岡昌宏 (TOKIO)
2385万円(7118万円)

15位■東山紀之
2183万円(6572万円)

16位■滝沢秀明
1871万円(5729万円)

17位■ 岡田准一 (V6)
1857万円(5691万円)

18位■近藤真彦
1720万円(5321万円)

19位■ 井ノ原快彦 (V6)
1212万円(3948万円)

20位■ 三宅健 (V6)
1193万円(3897万円)



ジャニーズは給料せいだって聞きましたけど
本当にこういう情報は当たってるんですかねぇ~

んーなんか納得しない 笑4278022207.jpg

4056583556.jpg

| | 09:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

B-MOBILE ONE使い放題のUSBインターネットガイド

b-mobile ONE 使い放題のUSBインターネットカード発売


日本通信は、USBタイプのPHS通信モジュールに
1年間または半年間の使い放題プランをセットにした
b-mobile ONE USBインターネットカード パッケージを発表した。
b-mobile ONE USBインターネットカード パッケージは
11月2日から全国で販売される。


USB接続のPHSデータ端末と
PHS通信および公衆無線LANサービスが1年間使い放題になる。

ウィルコムのパケット通信網を使うUSB接続のPHS端末で
9月に限定発売したbモバイルアワーズ USBインターネットカード
と同じ仕様のもの。

WindowsはもちろんMacでも利用できる。

USBポートの位置や向きを選ばずに装着可能なうえ
LEDにより電波強度の状態を確認でき
本体の角度を変えることで内蔵アンテナの向きも自由に変えられる。

さらに、市販のUSB延長ケーブルを利用して
PCから最長5メートルまで離すこともできる。

usb.jpg

| | 09:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

光GENGI 赤坂晃容疑者 悲惨なアイドル

赤坂晃 逮捕 元光GENJI 覚せい剤、所持akasaka2.jpg

赤坂晃 は、池袋で不審な動きをしていたところを
警察官が職務質問をし、覚せい剤を所持していた事が発覚。


赤坂晃 は、警察の調べに対して
「自分で使うために持っていた。今年春ごろから使っていた」と
供述しており、現在 入手先などを調べているとのこと。光GENJIのメンバーとしてデビューし、
ローラースケート で歌って踊るグループは一世を風靡し、
レコード大賞も受賞していた。

赤坂は、光GENJIが解散した後は、俳優として
ドラマやミュージカル・舞台などでに出演していた。



| 芸能  | 09:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一番くじ ガンダムグッズが当たるくじ発売 面白

gandamu2.jpg


ガンダムに登場する人気キャラクターが当たる
一番くじが11月下旬にバンプレスとから発売される
gandamu.jpg

ガンダムに登場する人気キャラクター
シャアのアイマスクやホワイトベースのマイナスイオン発生器など
ガンダムアイテムが7種類当たる。


一番くじ 機動戦士ガンダム 脱戦士編
と称されたくじは、外れくじはなく、1回500円

一番くじシリーズは03年から展開されており、
38回目の今回は、ガンダムをテーマにした。

シャアのアイマスク
ホワイトベースのマイナスイオン発生器
テムレイの回路を再現したパソコンケーブル用のハブ
ザクの頭をモチーフにしたプランター
ボールの置物
ハロの絵を描いた湯のみ
一年戦争の名シーンをデザインした手ぬぐい

のいずれかが当たる。

一番くじ ガンダムグッズが当たるくじ発売!

| | 09:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホワイトハウスに幽霊がでる~怪奇現象

ブッシュ米大統領 の娘、ジェンナは
ホワイトハウス で実際に、こんな恐怖体験をしたと、
雑誌のインタビューに答えています。


テキサス・マンスリー という雑誌で、「幽霊たちがオペラを歌うのを聞いた。
ある夜はその歌が暖炉から聞こえてきた」 と、真剣に告白。

恐怖体験は続き、「ホワイトハウスにはすごくたくさんの
幽霊がいると感じる。時々あそこがとても怖くなる」

ホワイトハウスは、歴代大統領の家族が
何代にもわたって住み替えているので、いろんな霊が
彷徨っていたとしても、不思議ではない。

幽霊のウワサは、昔からのもので
その霊は、暗殺された第16代大統領リンカーンではないか?
との話がとても有名なんだそうですよ。

yurai.jpg

| | 09:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

視聴率№1「ガリレオ」観てます??福山雅治は不動の人気

ガリレオ
10月15日(月)スタート フジテレビ系
毎週月曜 後9:00~9:54(初回~10:09)

出演者:福山雅治/柴咲コウ/北村一輝/品川祐/渡辺いっけい/真矢みきほか

主題歌:「KISSして」KOH+

福山雅治が4年半ぶりのドラマ主演!一風変わった天才物理学者の名推理は・・・
東野圭吾の大ヒットシリーズ「探偵ガリレオ」をドラマ化。福山雅治が4年半ぶりの主演で天才的な頭脳を持つ物理学者で現役の大学准教授・湯川学、通称‘探偵ガリレオ’を演じる。ドラマのオリジナルキャラクターは、難事件を抱え湯川の前に現れる女性刑事・内海薫で、論理よりも感情を優先する熱血刑事を柴咲コウが演じる。

ストーリー
住宅街で少年たちが謎の炎に包まれる事件が発生。新米刑事の薫(柴咲コウ)は、先輩・草なぎ(北村一樹)から大学時代の同期で物理学者の湯川(福山雅治)を紹介される。過去、草なぎが担当した事件の裏に湯川の活躍があったことを知った薫は、早速、事件の謎解きを頼むが、湯川は物理学にしか興味を抱かない変わり者だった。

garireo.jpg

| 雑談 | 09:35 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ドライブで聞きたい曲ランキング★麗子はJUDYMARY

http://www.mobileusen.com/index.htmlドライブで聞きたい曲


車の中で聞く音楽は、小さな密閉された箱の中だからか
とてもいい感じに流れてきますよね(^^♪USEN とオリコンで、「初めてのドライブで聞きたい曲」 の
ランキングをつけると、以下のような結果になったそうです。
初めてのドライブで聴きたい曲 の第1位は、
ケツメイシの 「ドライブ」。男女ともに人気の高い曲だったようです。

ノリノリになれる曲か、さわやかな曲の
どちらかが、やっぱり人気みたいですね(^^)

ちなみに、昔アルバイトしていたお店では決まって
USEN のビートルズのチャンネルが流れていて
お陰さまで、ビートルズの曲をほぼ制覇してしまいました(笑)

最近では、モバイルUSENっていうのがあるらしく
マイカーの中でUSENが楽しめるんだそうです。


ラジオ番組が聴けるのはもちろん、
チャンネル数だけでも相当数のあるUSENが車で聞ければ、

新しい曲はもちろんの事、
懐かしい曲もCDを買わなくても車で聴けるようになるんですね♪
それに、初期端末費用が無料なんだそうですよ。

ちょっと気になります、モバイルUSEN。



| 雑談 | 09:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

麗子のオススメ通販商品★★★ホワイトパック


香るホワイトパック 『バラのヴェール』
rose-veil-7.jpg


麗子のお気に入りホワイトパック

1週間続けて 毎晩美顔器でお肌にしみこませるとぉ~
毛穴がキュっとしまってきましたぁ
是非 クリックして 購入してみてはいかがでしょうか?
値段も手ごろですよ

10029149689_s.jpg

| オススメーサプリメント | 10:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月27日! 国民期待の番組がやってきます!

たけしの日本教育白書


たけしの日本教育白書 、第3弾がいよいよ始まります。
ビートたけし と、爆笑問題 が司会で参加ゲストはもちろんの事、
視聴者も参加型の生放送!

今回のテーマは、「責任」!
責任にまつわるエピソードなどを再現・検証VTRなども使って
それぞれの意見を投げかけあいます。


番組を見ている視聴者の方たちは
インターネットや携帯を使って、生の声を反映させる仕組みになっている。
また、時には中継を利用して視聴者の声を聞くことも。



1つのテーマに対して、とことん意見を出し合って追求していく
たけしの日本教育白書 は、毎回人気で視聴率もいい。

日本国民1億3000万人と一緒になって
「責任」や、「教育」を、真剣に考えるきっかけを作った番組は、

10月27日、午後19時から23時55分までという
5時間ぶっ続けの生放送です!

takeshi.jpg

| 雑談 | 10:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気になる女優の年収ランキング10 1位は誰だ??

女優年収ランキング

位は不動の仲間由紀恵です。 アサヒ芸能が特集として、女優の年収ランキングを掲載。
やはり、トップはスキャンダルには縁がなく、
地道に、堅実な活動をしている仲間由紀恵ですが、
沢尻エリカや長澤まさみは何位だったのでしょうか??
一挙公開!


--------------------------------------------------------------------------------

--------------------------------------------------------------------------------
◆アサヒ芸能より以下引用

1位 仲間由紀恵 1億4593万円
2位 柴崎コウ  1億3960万円
3位 チェ・ジウ 1億3640万円
4位 松嶋奈々子 1億3600万円
5位 米倉涼子  1億3270万円
6位 篠原涼子  1億2570万円
7位 深田恭子  1億0860万円
8位 伊藤美咲  1億0830万円
9位 上戸彩   1億0648万円
10位 黒木瞳     8980万円

--------------------------------------------------------------------------------
番外
22位 沢尻エリカ 6314万円
30位 長澤まさみ 5480万円

こうして見ると意外なのが柴崎コウですね。
彼女はこの一年で映画の【日本沈没】や【県庁の星】に加え、
CMや歌手としての印税を含めると、この金額にまでなるのだとか。

--------------------------------------------------------------------------------
仲間由紀恵も全くスキャンダルには縁がありません。
昔は、男性には興味がまったくなく、女性の方が好きなのでは??
というウワサが流れたほどですが、それからも得に大きな
スキャンダルはありません。

--------------------------------------------------------------------------------
プライベートに男性の影があるのかと思いきや、
オフのときは同じ沖縄出身の先輩女優の家に遊びに行く位で、
ハメを外す事もないみたいです。

--------------------------------------------------------------------------------

--------------------------------------------------------------------------------
しかし、彼女が金銭面等で聞いた話はというと、
沖縄にいる親にしっかりと仕送りだけはしていて、
この前はスナックの様な飲み屋さんを作ってあげたそうです。

--------------------------------------------------------------------------------
沖縄出身の芸能人でここまで人気がある女優は早々いないのでは?
なんとも涙ぐましい感じですね☆

| | 10:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

50年後のベンツ 発見!!超カッコイイ

50年後のベンツven1.jpg

未来のベンツ という写真を発見。
ベンツ が、レーシングカーみたいになってます(笑)

メルセデス・ベンツ が50年後のベンツの形といって発表された
SilverFlow という名の未来ベンツは、
ネーミングとは違って、シルバーでなくゴールドに輝いてます。


50年後のベンツ、荷物はあまり詰めそうにも無いですが(笑)、
変わった特徴を持っているらしく、

ボディは金属の小さい部品の集合体から構成しており、
それらは、磁力で形を維持しているというんです。

なので、磁力を調整すれば形を変えられるし、
もし壊れたとしても、自動修復できるというからビックリです(>ε<)

もはや、トランスフォーマー に近いですよね。
ちょっと連想しちゃいました^^



| 雑談 | 09:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SMAPメンバーの納税額差

思ったより差があるんだなぁ・・・。ヾ( ̄0 ̄; )

 
 
1位 中居正広(32) 1億8745万円でダントツ

2位 木村拓哉(32) 9803万円

3位 草なぎ剛(30) 9796万円
4位 稲垣吾郎(31) 4528万円

5位 香取慎吾(28) 2965万円

マツケンよりカツケンの方が収入多いって・・・

(;´Д`)ノ 本物よりニセモノが金持ちかよ~


まま、それを聞くと、慎吾が最下位のスマップってすごいですよ

そして、金持ちに見えないのが彼らのミソです! しいて挙げるなら、

中途半端な位置にいる吾郎ちゃんが一番金持ち臭を出しているかも。

中居君、1位なのに、貧乏くさっ!ヘ(゜Д、゜)ノ (昔よりはいいけど)



| 雑談 | 13:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小中学校の教員、給食費未払い35人 東京・府中

東京都府中市の市立小中学校で、教員35人が給食費を2~5カ月間支払わず、市教育委員会が督促状を出していたことが分かった。未納の総額は約47万9000円。督促期限を過ぎても支払わず、校長の指示でようやく納めた教員もいた。市は昨年度も、給食費が未納だった129人の教員に督促状を出している。

 市教委によると、未払いがあったのは4~7月の1学期分と9月分の給食費。教員は小学校で月3950円、中学校で同4300円を口座からの自動引き落としか現金の振り込みで月末に支払うことになっている。市教委が8月時点で確認したところ、35人が口座の残高不足などで2カ月以上未払いだったことが分かり、督促状を送った。うち3人はその後も未払いを続け、今月になって校長の指示などを受けてようやく払ったという。

 最長の5カ月間滞納した50代の男性中学教諭は「忙しくて銀行にいく時間がなかった」などと説明。35人の中には、昨年度も督促を受けた教員がいるという。

| 雑談 | 13:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT